2009年11月14日

今月のメンズノンノ

妻夫木聡さんが表紙のメンズノンノ12月号


巻頭ファッション・スペシャルは「妻夫木聡モダン・ジャパニーズ」
NHKの大河ドラマ「天地人」で主演を務める妻夫木聡さんが様々なモード服を着こなしています。


ファッション大特集は「惚れずにはいられない、本気の100枚!艶姿!100人のアウター男子!!」
俳優、スポーツ選手、スタイリストなど総勢100人がこの冬おすすめのアウターを着て登場。アウターを探している人は必見です。


ファッション立体特集は「冬服とコーデに関するモヤモヤ一発解消!」

Part1は「今、買うべきは主役ニットと美尻ボトム!!」
着こなしがレベルアップする柄ニットとバックスタイルが映える美尻デニムの特集です。
柄ニットは種類ごとに紹介されています。
ちょいゆるテイストの民族調ニット、デザインにひとひねりを加えて脱トラッドアイテムとなったアーガイル&チェックニット、マリン人気復活で注目度急上昇のボーダーニット、ニットならではのリラックス感漂うニットアウターと勢揃いです。
美尻ボトムはロープライスのものからおすすめの一品まで紹介されています。

Part2は「レイヤードありがち事故、救命病棟24!」
今流行りのレイヤードスタイルですがボリューム、色、体系の3点について起こりがちな失敗を症例別のQ&Aで紹介。レイヤードスタイルに挑戦しようと考えている人は参考になると思います。

Part3は「小物使いの正解は、ショップスタッフが知っている」
冬スタイルのポイントとなる小物についてショップスタッフがレクチャー。首もと、帽子、足もととどれも参考になります。

Part4は「万能冬インナーは4ケタで買わないと!」
冬服のインナーとなるシャツ、カットソー、パーカーについて1万円未満のおすすめアイテムが勢揃い。インナーに自信のない人はチェックしましょう。
posted by o-gai at 17:09 | Comment(0) | 今月のメンズノンノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。